Facebook広告初のノウハウ書籍:Facebook広告成功のための実践テクニック

目安時間:約 3分

kam0016-024
松原です。
おはようございます。

今日は朝から飛び上がって喜んでいました。

いつか、
誰か書いてくれないかと思ってたFacebook広告の活用本が出たからです。

Facebook広告の本って
多分、今まで出てないですよね?

しかもcjさんの執筆となれば
買わない理由がありあませんでした。

Facebook広告成功のための実践テクニック

前からずっと言ってる通り、
facebook広告はぜひ1回使った方が良いと思うわけです。

使った事が無い人は、
ほんと、これを機会に1回使ってみると良いですよ。

以前に比べて少し高度にはなって来たけど、
GやYより遙かに簡単に出稿出来るし
広告費用もそんなにかからないですから。

facebook広告って面白いんですよ。

・「婚約中」の人だけに広告表示できる」
・「ある大企業の社員」だけに広告表示できる」
・「日本酒」が好きな「20歳以上」の人だけに広告表示できる」

こんな感じで属性を簡単に絞れるので
ちょっとしたランディングページ持ってるとか
そういう人はぜひ1回facebook広告試してみて下さい。

メルマガ読者の獲得ページとか
そんなのでも案外面白いんじゃないかと思ってます。

私は今、facebookページ自体と投稿、
おまけでブログにアクセス集めるという目的で
ちょこちょことfacebook広告出してみてたりします。

今回の書籍を読んで恐らく修正すべき点が見つかると思うので
面白い結果が出るようだったらまたお知らせしますね。

あと、ご存知の通り、
Facebook広告って昔のYahoo!と同じで
アフィリリンクのまま出稿出来たりもします。

キャンペーンプレゼントの
大阪セミナーは希望者全員なので
行ける人は絶対行った方が良いと思います。

私もスケジュールを調整して
どれかには行こうと思ってます。

素直にぜひ、という気持ちもあるし、
cjさんの本だから応援という気持ちもあるので、
これはぜひ一家に一冊という感じで。

Facebook広告成功のための実践テクニック

ではまた。

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Yahoo、Gmail、Hotmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。


この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ